umi4670の技術ブログ

専門学生1年です。まだ何もわからない初心者。

自由研究 第五回

前回ブロック崩し完成!!となっていましたが...

少し手直ししました。見た目をね。

 

Before

 

After

白色で見ずらかったので黒色に。

ボールとラケットはジルバーっぽく。

それと、今まで「なんか変だなー」と思っていたら、

なんと床?みたいな板?が足らなかったのです!!

忘れていました💦

なので、付け足しました!

 

これで本当の完成でいいのかな?

もうこれで完成とします!もし何か見つけたらこっそり直します...こっそりと。

 

◇今日の進歩

今日は忘れていた板みたいのを付け加え、色を見やすくしました。

今度こそ完成です。あと数日他にできるゲーム作りを探したいと思います。